Caitsithの「いろは ~秋の夕日に影踏みを~」
というわけで、久々の更新(^-^;
忙しくてなかなか更新できませんが、たまにはいいんじゃないかなーみたいなww
っで、今回もバナーキャンペーンがあります、ゲームの紹介をしようではないか!ということで!!!

Caitsithの「いろは ~秋の夕日に影踏みを~」です!!!
Caitsithさんへごーだよごー!!

というわけで、例のごとく記事には、全部乗せて見ます。

『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー

エイヤッ↑(/>_<)/

というわけで、みなさま応援してくださいね~。宣伝でしたb

今日の一言:最近忙しくなってきた…飲みとかすばらしいねwうん。とか、色々と…ε=( ̄。 ̄;A ハフン
あかね色のバナーができたよb
ということで、fengの「あかね色に染まる坂」のバナーが公開されました!
うちでは、メインのツンデレさんも好きですが…
やはり、ミコトですよねーbbということで、ミコトのバナーですb
ここには、全部貼っちゃえw
色々と、更新してないでほったらかしですいません、っが、なかなかない。というのと、めんどくさいwというのがありましてw
気長にたまに更新ということで。

今日の一言:心配だよー♪心配だよー♪って、歌ってくれる子募集ww
『あかね色に染まる坂』応援バナー
『あかね色に染まる坂』応援バナー
『あかね色に染まる坂』応援バナー

ひとゆめ祝発売&購入&…
やっと、発売しました!!延期してから1ヶ月待ちにまったひとゆめです!
ただ、月曜日まで暇が無いのでできません(´・ω・`)ショボーン
そして、ドリパもあるのでレビューなどは相当後になると思います。
ということで、忙しいのでこれにて(#゚Д゚)/~~

今日の一言:姫がやっとやってきたのに、忙しいとか死ねる
ひとゆめまであと、2日!ドリパまでもあともうちょいb
ということで、フライングですでに「ひとゆめ」を手に入れた方もいるそうですが、私は発売日に部活帰りにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
そして、色々と更新されてますが、まずは、ま~まれぇどが、ドリパでトークショーをやるそうです!そこで、姫(未亜さん)がでます!!
ドリパ東京、合計3つのイベントにでますね。そのため、初めにま~まれぇどの整理券を狙いに行って、その後、スタリン・コットン・ケロQの3つの中からいけるだけ行きまして、1時からは、ま~まれぇどのトークショーで、1時30分に終わり、その後10分後のステージでの盆踊りのために、駆け!!
その後、ケロQ枕ブース前をブラブラして、最後のケロQ枕ブースのトークショーを見るというコースですかね。
とまあ、無料配布系は欲しいのが3つほどあるのですが、どれも回る余裕が無い(^-^;未亜さんさすが(^-^)//""ぱちぱち
っということで、ドリパ!たいへんそうです。

ま~まれぇどさんの「リリカル♪りりっく」では、
第2弾キャスト発表がありました。
ここでは、あえて誰なのかは伏せておきます。気になる方は、↓↓からどうそ。
http://www.web-marmalade.com/data/product/lyrical_lyric/page/cast.html
次に、コットンソフトさんの更新ですが、
○おなじみ四暗刻
○サブキャラ5人(うち3人はボイス有り)の紹介
○OPのショートVer.の公開!!
○ドリパの詳細
とまあ、こんなもんですね。
なかでも、OPですが、聞けば分かりますが何よりもカッコイイ!!!
これは、カッコヨスギですww惚れましたw
ここから、DLしてきてくださいねb

コットンソフト「レコンキスタ」主題歌 「Reconquista(レコンキスタ)」謳:飛蘭!

良ければ、感想でもコメントしてくれるとうれしいっす!
というか、コレ見てるの身内だけ?(^-^;知ってはいてもショックな内容…(´・ω・`)
色々とニュースありますな。
1つ1つ整理していきましょう。
まずは、fengの新作「あかね色に染まる坂」の情報から
公式サイトで、あかね色に染まる坂のサイトができました。
今公開されているのは、ストーリーとメインヒロインの一人の、紹介&CGと製品情報です。やっと、情報が出され始めましたね。
ちなみに、ソフマップによると、発売日は6月29日を予定されているそうです。http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10715968

続いては、インターネットラジオ『 はぴねす!情報局 』 の第2回が公開されました。
今回のゲストは、ういんどみるのマスコット?「なきうさ」さんです。
まあ、聞いてみてくださいね♪
http://www.onsen.ag/

次ですが、先日から公開され始めた、ひとゆめのカウントダウンボイスは皆さんお聞きになったのでしょうか?
まだの人は、聞いてきてくださいね♪
OHP:http://www.starlink-info.net/top.html
7日前:http://www.starlink-info.net/countvoice/7days.mp3
6日前:http://www.starlink-info.net/countvoice/6days.mp3
5日前:http://www.starlink-info.net/countvoice/5days.mp3
4日前:http://www.starlink-info.net/countvoice/4days.mp3
3日前:http://www.starlink-info.net/countvoice/3days.mp3
2日前:http://www.starlink-info.net/countvoice/2days.mp3
1日前:http://www.starlink-info.net/countvoice/1days.mp3
今日は5日前なのですが、さっき確認したら4日前まで聞けるんですけど(・_・;いいのかな~♪いいのかな~♪4日前までいいのかな~♪

そして最後は、ゆずソフトの「E×E」のCMムービー第3弾!ということで、いつものようにここでも、とりあげさせてもらいます。
↓↓からDLしてください!

ゆずソフト『E×E』 キャラ別 CM ムービー第 3 弾「籠 夏希」

また、ここで見たい人は↓↓をクリックb


えっと、ゴメン。一番コレがよかったwwwお持ち帰りb

今日の一言:忙しい(^-^;忙しい(^-^;って、言ってる間は、まだ余裕w
Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

