エイプリルフールだからってうそつくことあんまないねw
今日宝くじで3億円あたりましたー!とかいったら、どうでしょうか?w

話は変わり、今日めでたく2年2ヶ月使った携帯に変わり新しい携帯さんがきましたー。SH903iTVです!ワンセグです!!録画予約もできます!!!
所詮、携帯なんで画質などはきにしませんが、これでアニメを電車内で見ることも可能にbって、横の人から除かれるー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今日は、今期1発目として、ハヤテのごとくがありましたねー。原作は、友達に借りて呼んでますが(最近は読んでないけど)結構オレ的にはつぼにはいった面白さがあります。それがアニメ化ということで一話みましたが、可もなく不可もなく無難な出来でしたかね。
はじめの方は作画がひどかったような気もしますが、後半はそれにも慣れてきましたし見てられましたね。今後、話が面白くなっていくのでそれを、アニメでそう表現していくか見ものですね。これからの期待ということで67点ぐらいでしょうか。(今回から付け始めた得点!深い意味はないですw基準もありませんw)
つづきの方にARIA関係の2冊について感想を書いときます。
あと、電撃姫5月号は購入しましたがまだよんでないので後ほど書きます。

今日の一言:新しい携帯になって、前と会社が違うので操作がやりづらい!まったく、使いこなせません…いつになったら使いこなせるのでしょうか…つづくw
つづきを表示
今日はマガジン祭り♪
今日も部活があり朝から出勤?!んで、その帰りに本日はマガジンのコミックの発売日!!だと気づいたのでそのままアキバでぶらり途中下車の旅( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
兄目糸で、色々と購入~♪
(゜Ω゜;)ハッ!!マガジン系たくさん…( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんだけ買うならマガジン買ったほうが安いんじゃね?
いつのまにか、マガジンで出る新しいのとかもつまらないのは目に見えても暇だからという理由だけで買っていたらこんなことに…OTL
まっ!気にしない気にしない気にしなぃ・・・・

まあ、感想はないにしても買ったものだけつづきに。
明日も部活。明日は1日らしい…なげえ(・_・;

今日の一言:アソビットも寄ったけど、なんかいつもよりも殺風景だったなぁ…というか一人でアキバつまらん まぁちゃんの(>ε<)ぶーぶー
つづきを表示
ゆずソフト「E×E」応援中(o^∇^o)ノ
えー、ゆずソフト「E×E」を心より応援いたします(*_ _)
前回と似たような始まりですが、きにしない(マテw
今回は、なんと11個もの「E×E」のバナーを一気に貼りました(^-^;
この理由は、ゆずソフトさんのHPに言っていただければお分かりになるとおもいます・・・うん。
きっと、他にもこのような人がいるはずだb同士よ集まれw

レビューについてですが、まだ更新できません・・・それもこれも最近色々と忙しくて見る暇がやる暇が少々ないということで↓↓
け、けして寝てるから暇がないなんてことはないですよ(o;TωT)o" ビクッ!

では、今日は漫画のレビューを1つだけ書いておきます、続きをどぞ。

今日の一言:今日は今だけ無料の常磐線グリーン車に乗車してきました・・・やばい、快適wあと一回は乗ろうかなw
つづきを表示
Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

