一旦更新を終了します。
というわけで、今も半分更新をお休みしているこのブログですが。
いちお、更新をストップすることを、ここで書いておきます。
どのくらいの間かは分りませんが、また時間があるときになったら再会!したいと思います!
とりあえず、今は忙しいので更新はストップさせていただきます。
見ている方は、いないと思いますが、深くお詫び申し上げると共に、復活を待っていてください(待ってる人いないでしょうがwww)

では、しばらくの間さようなら/~~~
ほったらかしすまぬ
というわけで、ずっとほったらかしてましたが、やはり時間が無いのでなかなか更新できません。
よって、今回も少しだけ。
まず、これ!
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』
ということで、((o(^∇^)o))わくわくですね
はぴラジと共に、未亜さんのラジオが2つもきけるわけですねー♪
今、期間限定で第0話(予告)やってますのでおはやめにー
あとは、左下ぐらいにムービーが表示されていると思いますが、これは宣伝と言うことで、PeasSoftさんで「つくしてあげるのに!」です!
みなさん、ムービー見て興味を持ったらそのまま店舗へw
そして、ゆずソフトの「E×E」の発売イベントがきまったり、コットンソフトが「レコンキスタ」の体験版(まだやってません...)をウェブ公開したり!っと、色々ありすぎて書くのがむりなので、今までの情報は放置でwみなさまは分かっていると思いますしね!
とりあえず、ゆずソフトのカウントダウンフラッシュはみといたほうがいいですよb
では、今日はここらでノシ
ぽこすかぁああああああ!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
ということで、今は、11日(夜)やっと、オープンβということで、ぽこすか戦記がプレイできますbヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ということで、この記事書いたらソッコーやってきますヽ(´∀`)9 ビシ!!

今日いうことは、コットンソフトの「レコンキスタ」のメインヒロイン達のサンプルボイスが更新されましたねb思ってたよりも知らない人も安心できそうなので、レコンについてはもう不安は、予約特典がなにか?ということぐらいですね。
そして、E×Eの更新はまた止まったwまあ、わかってたけど(^-^;

今日の一言:はねトび良かったよb山本祭だワショーイ
電撃姫5月号読んだのでまとめていこうかと…
ということで、読んだのですが、まとめたいのが3つあるということで3つの日記に分けようかなーと思います。

ういんどみる「ツナガル★バングル」
feng「あかね色に染まる坂」
StarLink「ひとゆめ」

この3つについてまとめます。
主に、ツナバンは、追加情報について、私服ラフ(メイン4人分)
あかね色は、舞台背景、キャラクター。
ひとゆめは、未亜画伯書き下ろしひとゆめチビキャラ。
では。3つ!お楽しみに。

今日の一言:宿題とか、資格試験の勉強とかまったくしてない(^-^;
宿題:あと6日
資格試験:あと12日
しか、日にちないのに(^-^;もうむりだw
ミクシ始めたよ~
前々から色々と気になっていたmixiですが、このたび祝はじめられました!
思えば周りにはmixiやっている人がいなく必死こいて頑張った結果よーやくたどり着けました。
そもそも、mixiをやりたかった理由は、姫(そろそろ未亜さんといわなくても分かるぐらい姫が定着してもらえたのかな?)のHPで、たまに出るミクシの話…いったいミクシで何があるのだ?wktk
こうなったらもう、どんな手段を使おうがミクシを初めて真相を突き止めるしかないとおもったわけですよ。
念願叶い、今は成瀬未亜さんのミクシでの日記も見れますし、なんとあのひとゆめイベントの時の広報担当の誘いMさんwのミクシ日記も見れましたb2人とも感謝b
など、ミクシでやっている人は結構多そうなのでこれから探していこうかなと。また、同じ趣味を持つ人同士楽しくやっていけそうですね。
こちらとミクシ、2つの日記をもったわけですが。どうしましょうかねw
基本どちらも更新しますが。こちらが主になるとは思います(こっちの方が早く始めたので(^-^;でも、どちらも更新していけたらいいと思いますね♪
もし、ミクシやっている人がいましたら、マイミクとかお願いしますね。
ではでは~(((((((((((((^^;) さささっ・・・

今日の一言:今期のアニメも今週いっぱいで終わり。この時期が一番寂しいですね、毎回…(ノヘ;)
Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

