毎月1本買えば効くb
まずはじめに、レコンキスタが発売日を変更しまして、6月22日になりました。色々と、間に合わなそうな情報は聞いてまして、きっと延期かなーと、思ってたらやはり延期しました。
まあ、そのおかげでひとゆめとかぶっていたのがなくなったし、正直4月27日は激戦区だったので、回避にもなって結果的には良かったんじゃないかと思います。
そして、それと一緒にうpされた告知ボイス!今回は、北都南さんが1人2役やっている、暮葉ともみじのボイスが公開されました。この2人、もう性格とかぜんぜん違うような設定なんですが…いいですね~♪いい感じですよwレコンも期待がさらに大きくなりましたよ!((o(^∇^)o))わくわく
そして、レコン延期したわけで、買う予定のソフトをまとめてみちゃいます…

現在購入予定ソフト:
StarLink「ひとゆめ」4月27日
ゆずソフト「E×E」6月1日
コットンソフト「レコンキスタ」6月22日
ういんどみる「ツナガル★バングル」夏予定
feng「あかね色に染まる坂」夏予定

となるわけでして…いや、ほぼ毎月1本じゃないですかwww
オレの最初に買ったエロゲが、「ナツメグ」なんですが…まだ1本しかもってないのに…半年後にはそれがだいぶ増えるw自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まあ、この際気にしないけどさ…こうなったらいけるところまでヲタ目指すとしましょうw目指せヲタ上級者b

今日の一言:暮葉聞いたあとに、もみじ聞くとやばいっすねw色々と…
ミクシ始めたよ~
前々から色々と気になっていたmixiですが、このたび祝はじめられました!
思えば周りにはmixiやっている人がいなく必死こいて頑張った結果よーやくたどり着けました。
そもそも、mixiをやりたかった理由は、姫(そろそろ未亜さんといわなくても分かるぐらい姫が定着してもらえたのかな?)のHPで、たまに出るミクシの話…いったいミクシで何があるのだ?wktk
こうなったらもう、どんな手段を使おうがミクシを初めて真相を突き止めるしかないとおもったわけですよ。
念願叶い、今は成瀬未亜さんのミクシでの日記も見れますし、なんとあのひとゆめイベントの時の広報担当の誘いMさんwのミクシ日記も見れましたb2人とも感謝b
など、ミクシでやっている人は結構多そうなのでこれから探していこうかなと。また、同じ趣味を持つ人同士楽しくやっていけそうですね。
こちらとミクシ、2つの日記をもったわけですが。どうしましょうかねw
基本どちらも更新しますが。こちらが主になるとは思います(こっちの方が早く始めたので(^-^;でも、どちらも更新していけたらいいと思いますね♪
もし、ミクシやっている人がいましたら、マイミクとかお願いしますね。
ではでは~(((((((((((((^^;) さささっ・・・

今日の一言:今期のアニメも今週いっぱいで終わり。この時期が一番寂しいですね、毎回…(ノヘ;)
PeasSoft 「つくしてあげるのに!」応援中♪
タイトルどおり、PeasSoftさんの「つくしてあげるのに!」応援中であります♪
なぜかって?( =(1)ω(1)=)フフフ
そんなの決まっておるであろう、おぬし。バナーキャンペーンだ!!!
そして、PeasSoftさんは太っ腹です!
なんと、キャンペーン賞品は、
20名様 原画描きおろし色紙 + つくしてあげるのに!
20名様 原画描きおろし色紙
30名様 特製テレカ
そして、応募者全員 特製スティックポスター
ゲーム名よりも派手になっちゃいましたがwそうなんです!全プレなんですb
PeasSoftさんありがとう♪これは、みなさんも応援するしかありません!どんどん、応援して、どんどん買いましょうb

今日の一言:昨日の部活で頑張りすぎて、Kinniku2!!今にも死にそう~~(*/>_<)oシ・シヌー
ツナガル★バングル
昨日は公式戦2戦目でした。相手は夏ベスト4までいったところでしたが、話によると投手が良かったのでベスト4まで行ったらしいのですがその人は3年でぬけたらしく、今はそんなに強くないそうです。
っで、実際試合して負けましたがw2-6でまあ、わりといい試合だったかな(^-^;相手校はなぜか、変則的な投げ方の投手ばっかで、5人ぐらいいたかな?かな?いやー、まったく打てなかったw
っで、今日はオフで一日録画してたアニメの鑑賞中心に骨休めε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は前々から言っていた、ツナガル★バングルの詳細について、分かる範囲で載せておきますねb
気になる人もそうじゃない人も見ていってくだせえm(_ _;)m
管理人は、ういんどみるを応援しておりますゆえ(o^∇^o)ノ

今日の一言:というか、雑誌に書いてあった情報ってこういうところに載せていいんだっけ?何か問題がありましたらすぐに連絡ください。消去しますんで(^-^;
つづきを表示
ちょこっとだけ。
ういんどみるのHPで「ツナガル☆バングル」のTOP絵が公開されました。
4月には専用のHP作るそうなので、とりあえずそれまでには、詳しい設定とかをここで紹介しますのでいましばらくお待ちください(^人^)

あと、設定が「女装して全寮制女子校に潜入し、女学生として生活しながら、対象を護衛せよ」
という、作品!
AXLさんの「恋する乙女と守護の盾」2007年06月29日予定なので、まだ細かな情報しかないのですがこれからどんどん公開されていくと思うので。
絵が少し癖があり、万人に喜ばれるわけではないですが今後の情報に期待という形で(^-^;まあ、買いはしませんが応援はしていますb
あくまでも推測ですが、今までの傾向から声優さんは、青山ゆかりさん、まきいづみさん、風音さん、一色ヒカルさんなどが来そうですかねーあくまでも予想ですが(^-^;
OHP:http://www.axl-soft.jp/products/03/index.html
サンプルCG:http://www.russel.co.jp/hp/adult/koisuruotometoshugonotate/
では、今日はこれだけで。少し落ち着いたらまた更新します(・_・;

今日の一言:4月:ひとゆめ・レコン、5月:ドリパ、6月:E×E、夏:ツナガル☆バングル
残金:3万(と貯金箱に?万)
(ーΩー )ウゥーンきつい( ̄□||||!!
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
まず始めに、今日は部活の方で公式戦がありましたー。
いや、まさかの勝利でした(^-^;キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
正直負けると思ってたし、うれしいことはうれしいけどまた、朝早く(5時30分)とかに家を出るのが┌┤´д`├┐ダル~
それに、次あたるところは噂だと夏にベスト4だったところとか(^-^;まけたねw完全にwなのに行くのもなんだかなー(^-^;

っで、更新がまた滞りましたが、これからも部活あるんでまた間あいちゃうかもしれないっす
(´・ω・`)<残念だなー

とりあえず、姫こと成瀬未亜嬢のブログTOPが更新されました。私も師匠と行く予定ですが、5月3日の東京のドリパに姫がこられるそうです♪すごい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
絶対、愛に行きますb
次に、3月20日発売したテックジャイアン5月号を買いました!(このような雑誌は管理人初めて買いました(^-^;)
買った理由とは、ういんどみるさんの第7弾ツナガルバングルの情報が載っているからです!近日その情報もここに載せようと思います。そのうち、OHPでも情報がどんどんうpされると思いますので、期待して待ちましょう。発売は夏を予定しているようです。
あとは、新ブランドとしてOHPも出来立てほやほやのCaitsithさん!
第一弾となる作品、「いろは ~秋の夕日に影ふみを~」を発表しました。内容は、獣!w詳しくはつづきに。

では、今日はこのへんで。サイチェンのし

今日の一言:買いたいエロゲは、いっぱい!そして、あると思ってたお金がもうないんですけど(^-^;どうしよっか?w
つづきを表示
今日はマガジン祭り♪
今日も部活があり朝から出勤?!んで、その帰りに本日はマガジンのコミックの発売日!!だと気づいたのでそのままアキバでぶらり途中下車の旅( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
兄目糸で、色々と購入~♪
(゜Ω゜;)ハッ!!マガジン系たくさん…( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんだけ買うならマガジン買ったほうが安いんじゃね?
いつのまにか、マガジンで出る新しいのとかもつまらないのは目に見えても暇だからという理由だけで買っていたらこんなことに…OTL
まっ!気にしない気にしない気にしなぃ・・・・

まあ、感想はないにしても買ったものだけつづきに。
明日も部活。明日は1日らしい…なげえ(・_・;

今日の一言:アソビットも寄ったけど、なんかいつもよりも殺風景だったなぁ…というか一人でアキバつまらん まぁちゃんの(>ε<)ぶーぶー
つづきを表示
更新遅くなりました(*_ _)人
ココ最近更新をサボってました(^-^;その間に色々と変化もありましたので順に確認していきましょう。

まず、StarLinkさんの期待の新人「ひとゆめ」ですが、発売日が3月30日(金)→ 4月27日(金)に延期いたしました。それに伴い、予約特典受注締切日が3月12日(月)→ 4月9日(月) になりましたのでまだ予約していない人は、ゆっくりと店舗特典を見てから好きなところでご予約してください。
■ 発売日延期のお詫びとお知らせ ■←詳細
これについては、早く手に取りたかったので延期したことはとても残念です(´・ω・`)でも、1ヶ月の延期でより良いものが仕上がることを信じて待ちましょう。

次に、コットンソフトさんの第2弾「レコンキスタ」ですが、メインヒロイン5人も紹介され、先日キャストの方も公開されました。
秋月暮葉  → 北都南
羽鳥真帆子 → まきいづみ
槙野もみじ → 北都南
春日井詩菜 → 芝原のぞみ
吉森麻咲  → 羽沢月乃
と、なっております。北都南さんは2役やっております。この2人のキャラは似た設定となっておりますので、きっと何か深い関係があるのでしょう。苗字は違いますが実は…!!!というようなwきっと、首狩り族という言葉がポイントになるはず。それにしても、キャラの説明で書いてないと、この2人が似ているようにはあまり思えませんがww髪の色とロングだと言うこと意外、目の色も違うしなかなかこの2人が似ているとは気づかないような(^-^;
ちなみに、発売予定日は、4月27日…(゜∇゜ ;)エッ!?ひとゆめ延期したのでかぶったwそして両方購入予定…なんということだ.....(;__)/| どっちからやろう…というか受験勉強(ry
そして、コットンさんでは、もうひとつ先日まで行っていた「ナツメグ第2回人気投票」の結果が土曜ごろに公開なので誰が1位になったのか!?楽しみにしていましょう((o(^∇^)o))わくわく

ういんどみるさんの完全新作第7弾も、そろそろ情報公開だそうなので細かくチェックしていきましょう...((((=・o・)ノ

そして、まだ私やっていないのにかかわらず応援しますが、Whirlpoolさんの「いな☆こい!ファンディスク」の発売日が決定しました。5月25日です。それまでに、いな☆こいをやって特典などが良ければ買おうかと思います。てんまそさんの絵がとても大好きなので絵買いでもいいかなー

とまあ、とりあえずここまで。春は色々と変り目の季節ですがというか忙しい季節?気候はおだやかなのに…まあ、エロゲ関係も色々と新作が出たりしますが、見極め!決めたら!つき進むのみ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
とりあえず、今後の予定は、
確定:ひとゆめ・レコンキスタ・どみる第7弾
悩み中:リリカルリリック・E×E     てな、感じ。
悩み中は、特典によって決めると思われます。

漫画、アニメレビューはつづきに。
では、またb

今日の一言:今度の大会が4月21日…(゜∇゜ ;)エッ!?それじゃ、準にゃん足りてる?にいけないじゃないかああああああε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
Q:準にゃん足りてる?
A:足りてません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
つづきを表示
寝ちゃってた(^-^;
昨日あんなこと書きましたが10時過ぎにはもう寝ちゃってましたねwだからアニメも鑑賞できず、んで、6時30ぐらいに起きたのでそれから今までみてましたbだから、感想のせときますね。

ちょっと疲れたからまた今から寝ます。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

今日の一言:朝から疲れた(^-^;
つづきを表示
そして灰になった..............
Kinniku2がピークにきました。練習試合やってきたよbいちお、勝ったは勝ったけど、まあ9人ジャストの相手高だからね~正直勝てないと(/・ω・\) ハズカシイ♪ちなみに、σ(`ε´) オレの成績は(≧◇≦)乂ダメダメッ!で(´・ω・`)ショボーン
6回出場で、3打席無安打1犠打(スクイズ)1四球とまあなんでしょう(^-^;ぱっとしない、しかも相手の投手も別に何もすごくないのに…威厳がなさすぎました部長として.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
んで、今もう動けないほどに衰弱↓↓腕があがらない・・・

話は変わり、テストも終わったし明日の夜までは親もいないので(兄貴はいますが)その間に、たまったアニメの鑑賞(明日の午前3時ぐらいまで)と、そのあと起きてられればエロゲのほうもやろうかなーと
But,試合で疲れてて今にでも寝ちゃいそうwよって、たぶん無理だそうです。この体が憎い(`□´)
できれば、レビューもしたいですがちょっとしんどいかもなー
じゃ、鑑賞してきまーす"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

今日の一言:人のやる気・集中力は些細なことでそがれてしまう。そして、回復にはその何倍もの時間を要する。
テスト終わって部活がまた始まってそんで…そんで…KaradagaKinniku2
イタタタタタッタタタタタタタタタタタタタッタタアタ
激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛♪
「感じちゃうわハート(赤)
激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛激痛♪
「痛すぎるわTear Perspiration

という、状況(^-^;そして、明日は2007年初練習試合!!なのに、Kinniku2~これって.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
まあ、できる範囲で頑張ってきまノ

で、上のやつの元ネタはこれ↓↓↓↓↓↓


だいぶ前にはやっていまはもう古いネタになりかけてますが、まだ知らないと言う人は見てってくださいbちゃんとフルバージョンで御贈り致しますわ

では、明日試合で早いので今日はこのへんで、最近はレビュー等していませんがそのうちにでも;;;;;

今日の一言:少し前から地デジのために色々とあり今はCATVが見れる。
今!!!うちのテレビではアニメ熱い!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)テストオワタあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今日であの忌々しいテストも終わりを告げ…オワリを告げ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
今日からはまた、自由な時間が増えたはずwということで、さっそく部活終わってから6~9時でカラオケにbbbbb
いやー、やっぱりいいね!歌うことはすばらしいことだ!

ええー、昔の記事で師匠のことについて少し触れたと思うんですが、前回の記事にコメントした人が師匠です!はい、師匠です!
それについて、コメントを返しときます。
大丈夫b抜けない領域にあなたはいますから(^-^;

今日は、疲れたのでもう寝ますwまた浄土~♪

今日の一言:カラオケの採点(DAM)だけど点数でねえよw今日は88点が最高でσ(`ε´) オレの中のベスト2位ぐらいなんだがこれじゃ駄目なのか?まだ低いと言うのか?おぬし…やるなぁ~
テスト悲惨...orz
テストも残すところ明日の2教科でオワリそしてオワタ\(^^)/w
ええーあれね、テスト始まる前は平気だと思ったんですが…あれ?やる気でないぞ?まだ、みあちゃんと会った余韻が(ry
ということで、あとは言うまでもなく(^-^;
とりあえず、赤は2~3教科決定ですねwしまったw3学期という1発勝負のやり直しのできないものでまさかの失態(/∇≦\)
別に学年評定は、1じゃないですよ?でもさ、3学期のところでも1がついたらもう色々とd (>◇< ) アウト!じゃん…もはや、現実逃避に走るかな.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

さてさて、ひとゆめOPはもうみなさま見たでありましょうか?まだ、見てない人は公式サイトからDLしてもらうか、ここで見ていってくださいb
えっと、ようつべに飛んで動画みれるやつを発見してきたので試しに使ってみようbということで(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

上手くできたかにゃ?ホントは、このブログ自体で流せるようにしたいのですが見つけてきたやつはとぶやつでしたwまあ、このページが重くなってもしょうがないし(これ以上(^-^;)今回はこれで。
ちなみに、OPにはまっぴーらっくは関わってなさそうですね。うん、もったいないw

あと、応援もいまさらながら1つ増やしました(^-^;声優が俺の好みそのものなんですが(音ちんいるしねb)今までスルーしていたというか、さっき気がついたw(*_ _)人ゴメンナサイ
FIZZ「ましろぼたん」よろ~♪

じゃ、明日死んできまノ

今日の一言:明日はもっとも過酷なライティングとハードウェア…ああー現実逃避したい(^-^;
成瀬未亜嬢に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ども、テスト期間中なのでお久しぶりです(○´ω`○)ノ
えー、今日は待ちに待った成瀬未亜嬢に会ってきました。
感激です!!感動です!!!未だ余韻で興奮冷めませんw

ヲタ初心者(はい、そこ!!このネタうざいとか言うなー)の俺は、今回が声優さんのイベント初体験!!!((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキで、期待以上に楽しませてもらいました♪
そして、今まで以上に成瀬未亜嬢を応援して行こうと決めた所存でありますm(_ _)m
では、テスト期間中なのに勉強もせずに何をしていたのか詳しく見ていきましょうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日の一言:マックのマックフルーリー300円。これについてくるスプーンなんですが、上の引っ掛けるための突起や真ん中の小さい穴、四角い持つところ、食べにくいでっぱりなど製作者の意図が分からん!誰か教えてください…そして、一言じゃない件についてwwww
つづきを表示
Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

