寝ちゃってた(^-^;
昨日あんなこと書きましたが10時過ぎにはもう寝ちゃってましたねwだからアニメも鑑賞できず、んで、6時30ぐらいに起きたのでそれから今までみてましたbだから、感想のせときますね。

ちょっと疲れたからまた今から寝ます。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

今日の一言:朝から疲れた(^-^;
ひだまりスケッチ:9月4日 裏新宿の狼
あの目覚まし欲しいなw
いつもどおり独特な雰囲気ですね~今回は宝くじを軸にまた、ショートストーリーをちょこちょこと
そして、今回は将来の夢についてのことも主軸になってます。主にゆのっちが自分はまだ具体的な夢がないことについて悩んでいく話しなんですが。
竹輪・かまぼこ・ナルト1年分あてたことがある、みやちゃんってwwwwそして、全員サービスに外れたことのあるゆのっちはちゅごすぎるwそしてかわいい(* ̄(エ) ̄*)ゆのっちいちいちかわい~な~
そして、この今回のお話のタイトルが謎だったけど、その答えは、先輩の映画の受賞作のタイトルでした…って、おまwどんな話やねんΣ\( ̄ー ̄;)
っで、最後の最後も目覚まし時計のボイスのおち。キャーーーーーーーーー助けてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス:09 アマイ ニオイ
ローラ、チョコでそんなに取り乱さなくても(^-^;それにしても相変わらずルチアさんはみんなに心を開かず、誕生日なのに祝って欲しくないといいはる!まあ、母親の命日らしいからそれも関係あるのだろうが。
っと、思えばそのあとすぐにルチアが自分からケーキを焼こうとするが失敗wそれをスミレに見られ必至にごまかす姿。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…やっと素直になったかwてか、ツンデレ?ww
健気だな~スミレわ。ここ最近のスミレはみてるとかわいいところがいっぱいだな。女の子ぉぉぉぉぉって感じがすごいする。って、まあ女の子だからなんだけどさ。まあ、ね。w
この作品の作画と言うか、なんか、基本的に人が細くて長いな~細長い。全身全部映る時は、絵のバランスがおかしい希ガス・・・。
そして、ありきたりなスト~リ~。前半3分の2ぐらいまでがいい雰囲気で終始なごやかなムードで、そこから急に問題が起こる!が、上手く終わっていいムードに戻るというありきたりなw
そして、前よりもスミレと与識との中が深まって終わり…と思えば、与識が襲われる?みたいな感じで次回への伏線を残す。いや~ありきたりすぎて笑えるw

家庭教師ヒットマンREBORN!:標的22 予期せぬ魔手
黒翼に乗り込んで一人目を倒して次の刺客のとの戦い。ジャンプ特有の雰囲気のまま。今回はビアンキが頑張る。一瞬で終わったがw
そして、次はじーさんでてきたーwwてか、漫画で話しってるからやっぱおもしろくねえなージャンプ作品だしな。
さて、これについてはとくに感想もなしで。

セイントオクトーバー:ロリ初恋!あなたに届け 超マイハート!
話も少しは確信に近づいてるかな~なんか学校の友達が敵だった的な雰囲気だな。これもありきたりではある。しかし、くだらないぐらい面白いw
このアニメは、なんだろうなーくだらないことがすごい魅力的に面白い。ストーリー自体は先が読めすぎるし、ありきたりだし。でも、たまにあるくだらないことが新鮮で面白いんだよなー。
σ(`ε´) オレ的には、もっと画伯にしゃべって欲しいけど、ほとんどしゃべらない…まぁちゃんの(((>ε<)))ぶ~ぶ~♪
っで、今回のストーリー的には、小十乃と仲の良い猟兵が好きな女の子がその気持ちを利用されるんだけど…すぐに和解?このアニメ戦闘がつまんなwというか、逆に面白いがw
そして、オチもwおもしろwおもしろw(・∀・)イイ!!ね(・∀・)イイ!!ね

Comment

管理人にのみ表示する

マルトデキストリンでダイエットに失敗?!
マルトデキストリン(maltodextrin)は甘味料のほか、スポーツ時のエネルギー補給のサプリメントなどで使用されています http://redsearch.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/11/27/Thu 09:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

