更新遅くなりました(*_ _)人
ココ最近更新をサボってました(^-^;その間に色々と変化もありましたので順に確認していきましょう。

まず、StarLinkさんの期待の新人「ひとゆめ」ですが、発売日が3月30日(金)→ 4月27日(金)に延期いたしました。それに伴い、予約特典受注締切日が3月12日(月)→ 4月9日(月) になりましたのでまだ予約していない人は、ゆっくりと店舗特典を見てから好きなところでご予約してください。
■ 発売日延期のお詫びとお知らせ ■←詳細
これについては、早く手に取りたかったので延期したことはとても残念です(´・ω・`)でも、1ヶ月の延期でより良いものが仕上がることを信じて待ちましょう。

次に、コットンソフトさんの第2弾「レコンキスタ」ですが、メインヒロイン5人も紹介され、先日キャストの方も公開されました。
秋月暮葉  → 北都南
羽鳥真帆子 → まきいづみ
槙野もみじ → 北都南
春日井詩菜 → 芝原のぞみ
吉森麻咲  → 羽沢月乃
と、なっております。北都南さんは2役やっております。この2人のキャラは似た設定となっておりますので、きっと何か深い関係があるのでしょう。苗字は違いますが実は…!!!というようなwきっと、首狩り族という言葉がポイントになるはず。それにしても、キャラの説明で書いてないと、この2人が似ているようにはあまり思えませんがww髪の色とロングだと言うこと意外、目の色も違うしなかなかこの2人が似ているとは気づかないような(^-^;
ちなみに、発売予定日は、4月27日…(゜∇゜ ;)エッ!?ひとゆめ延期したのでかぶったwそして両方購入予定…なんということだ.....(;__)/| どっちからやろう…というか受験勉強(ry
そして、コットンさんでは、もうひとつ先日まで行っていた「ナツメグ第2回人気投票」の結果が土曜ごろに公開なので誰が1位になったのか!?楽しみにしていましょう((o(^∇^)o))わくわく

ういんどみるさんの完全新作第7弾も、そろそろ情報公開だそうなので細かくチェックしていきましょう...((((=・o・)ノ

そして、まだ私やっていないのにかかわらず応援しますが、Whirlpoolさんの「いな☆こい!ファンディスク」の発売日が決定しました。5月25日です。それまでに、いな☆こいをやって特典などが良ければ買おうかと思います。てんまそさんの絵がとても大好きなので絵買いでもいいかなー

とまあ、とりあえずここまで。春は色々と変り目の季節ですがというか忙しい季節?気候はおだやかなのに…まあ、エロゲ関係も色々と新作が出たりしますが、見極め!決めたら!つき進むのみ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
とりあえず、今後の予定は、
確定:ひとゆめ・レコンキスタ・どみる第7弾
悩み中:リリカルリリック・E×E     てな、感じ。
悩み中は、特典によって決めると思われます。

漫画、アニメレビューはつづきに。
では、またb

今日の一言:今度の大会が4月21日…(゜∇゜ ;)エッ!?それじゃ、準にゃん足りてる?にいけないじゃないかああああああε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
Q:準にゃん足りてる?
A:足りてません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
○漫画

3月10日発売
まぁ社長の絵本
これは3週連続(10日ごとだから3週連続じゃないのか?)で、発売する、各社長の絵本(もちろん絵は天野こずえ先生の書下ろしです)と、好評だった原作の7,8巻の初回版についてきたぷにフィギュアと同じ作りの先輩方の半人前Ver.がセットのもの。ARIAファンにはたまらないものとなっております♪
ぷにフィギュアについては、先輩型の半人前姿ということで、一人目のアテナさんですがアテナさんらしいですねwまぁ社長もいいかんじで。
そして、絵本ですが…ほんとに絵本じゃんw
内容については、アリスが学校に行っている間、一人でお留守番しているまぁ社長。そして、とても退屈で途中バナナ食べたりしますが、やっぱり暇。ならば!!アリスを迎えに行こうbきっと、喜んでくれるはず!と、思い立ったまぁ社長が部屋の窓からジャンプして外の世界へ…ぽとり。と、丁度帰ってきたアリスの手の上に落ちてきたまぁ社長。そしてふたりでかえっていきましたとさ、めでたしめでたし。
という、これ絵本じゃんwいやー、正直ここまで絵本だとはwそれにしても、絵本もいいですねw絵が天野先生のものなので、見ていて和む。絵本ってそういえば、こんなかんじで変化のないひとつの絵にたいして、よこに言葉があるんだよねー。これってエロゲのCGのシーンと同じか?wwwwCGがあって、文章がある…エロゲって絵本の発展したもの?wと、ちょっとぶっどんだこと言いましたが(/-\*)
次は、20日にヒメ社長がでますので買いに行かないとな。

○アニメ
京四郎と永遠の空:第十話『天使の牢獄(バスティーユ)』
たぶん、10話であってたはず。
2話前ぐらいで、コミック2巻までの内容が終了し、アニメの展開になりましたが。それにしても、ぶっとんでるねーwいきなり、現れては絶対天使を全員集めちゃうしwカズヤ兄さん強し!圧倒的な力の差を見せ付けてます。王子様w私の王子様強しw
最近の話は介錯っぽさがあまりない気がしますが、というかアニメのストーリーになったあたりからですかね(^-^;それまでよかったのに…(ーΩー )ウゥーン
まあ、たぶん1クールでオワリなんであと2話ぐらいかな。

ネギま!?:22話か?23話か?
前回、闇に操られたエヴァをキス(仮契約)によって救い出したネギ。そして、安心したのもつかの間今度はスタークリスタルに吸い込まれてしまったネギ。っで、なんか幻影にだまされそうになるけど、気づいて_(゜ー^*)_セーフ!と、思いきや最後の敵っぽい闇に襲われる(/(エ)\)キャーしかし、思いの強さ?かどうかしりませんが、クラスの生徒らがネギに力を貸して、闇をぶっとばすとうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!そして、闇が滅び、アーニャ(千和ボイスb)を助けようとしたら今度は魔法の世界のブラックホールみたいなところに吸い込まれそうになる、ネギとアーニャ。そして誰もが終わったと思った瞬間に誰かが(サウザンドマスター?)2人を助け万事解決b魔法世界から現実世界へも無事帰還し、すべてが終わったような感じで次回へ…。
感想としては、もうあれですね。ぱにぽ(ry
なんとも、いえないですが…まあこんなもんでしょw結構楽しませてもらいましたよ…いい意味で(byモツ

今期のアニメも残すところ1,2回になりました。来期は、今のところ期待しているものもありませんが、いいのが1,2個あればまあいいでしょう。

Comment

管理人にのみ表示する

ps3ポータルナビ
ps3の検索サイト。PS3 改造、PS3 ソフト、PS3 価格、PS3 WIKI、PS3 セーブデータなどps3に関する各種情報をお届けしています。 http://lathe.portocallrestaurant.com/
| URL | 2008/11/26/Wed 11:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

コバトンコバトン(こばとん)とは、県民の鳥シラコバトを、モチーフにした埼玉県のマスコットで、当時、埼玉県立川越工業高等学校に在学していた竹腰博晃によってデザインされた。2004年の、彩の国まごころ国体の大会マスコットを経て、2005年より埼玉県のマスコットとなっ  [続きを読む]
キャラボン! 2007/10/08/Mon 13:55
コバトンコバトン(こばとん)とは、県民の鳥シラコバトを、モチーフにした埼玉県のマスコットで、当時、埼玉県立川越工業高等学校に在学していた竹腰博晃によってデザインされた。2004年の、彩の国まごころ国体の大会マスコットを経て、2005年より埼玉県のマスコットとなっ  [続きを読む]
キャラボン! 2007/10/14/Sun 14:55
Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

