今日はマガジン祭り♪
今日も部活があり朝から出勤?!んで、その帰りに本日はマガジンのコミックの発売日!!だと気づいたのでそのままアキバでぶらり途中下車の旅( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
兄目糸で、色々と購入~♪
(゜Ω゜;)ハッ!!マガジン系たくさん…( ̄ー ̄?).....??アレ??
こんだけ買うならマガジン買ったほうが安いんじゃね?
いつのまにか、マガジンで出る新しいのとかもつまらないのは目に見えても暇だからという理由だけで買っていたらこんなことに…OTL
まっ!気にしない気にしない気にしなぃ・・・・

まあ、感想はないにしても買ったものだけつづきに。
明日も部活。明日は1日らしい…なげえ(・_・;

今日の一言:アソビットも寄ったけど、なんかいつもよりも殺風景だったなぁ…というか一人でアキバつまらん まぁちゃんの(>ε<)ぶーぶー
少年サンデー

・最強!都立あおい坂高校野球部:11巻
 これは野球やってる自分がふと、野球漫画集めてえな!て、思って巻数少ないやつを買ったやつ。まあまあ面白いかなー|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|
まっ!ドカベンにはまけるが()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

ここからは、少年マガジン祭や!!茉莉や!(「まつり」じゃなくて「まり」と読め!)

・スクールランブル:16巻
 もう、16巻なんですねー(´ρ`)
 えっとね、ρ(・д・*)コレ呼んでるときね、おれね、部屋でね、ゲラゲラね、笑いまくったよwいやー、スクランはおれのツボに入りすぎwいろんなところで小ネタがたくさんあるし、テンポが(・∀・)イイ!!からずっと、笑いっぱなしなんてことも普通にあるし。これに関連して、夏のあらしも持ってますが、スクランとはぜんぜん感じ違うけどね(^-^;

・あひるの空:15巻
 もともと、スポーツ好きなんで、たしかあひるの空買い始めたときは友達とバスケにはまってたころだったかなー趣味程度だけど。スラムダンクは超えれるわけがないが、それについていくレベルにはなるだろうな。いい意味で…

・涼風:15巻
 これも、もう15巻も出てるし。月日が経つのははやいですな~~~旦_(。-_-。) アニメは糞だったけどねwあれはあれでおもろかったがwまあ、この漫画も先が読めるし…(ーΩー )ウゥーン
ここで、ちょっとした情報だと確かこの漫画の主人公こと大和ですが、誕生日が設定上7月30日になってたはず。んで、管理人の誕生日も7月30日…初めてなんだよねー。漫画とかそういうののキャラと誕生日が一緒なのって♪でも、男キャラかよ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
しかも、(≧◇≦)乂ダメダメッ!なやつだしwおれと一緒か(´・ω・`)

・新訳「巨人の星」 花形:3巻
 これも、野球漫画だから買おうと買ってるもの。ちなみに、私は本家巨人の星自体は漫画で読んだことはありません。ほとんど設定とかもよーしらんし。それでも、結構楽しめるかな♪基本、野球系は好きだからな。

・フェアリーテイル:3巻
 元レイブ書いてた人の、次の連載ですね。何か、雰囲気ワンピースみたいな感じだけどw主人公とかもろルフィだろwそもそも、この人とワンピースかいてる尾田っちだっけ?の2人が同じような書き方なんだよねー。詳しくはしらんが。

・お憑かれさん:2巻
 いや、つまんないでしょ、これwっと、1巻で思い買うのをやめようと思ったのですが…コレクター魂。連載終了まで買い続けるのがおれのポリシー…金がまた飛んでいくε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

最後に、ぷにフィギュア付き猫社長の絵本第2弾!
ヒメ社長の絵本
って、おいwこれ発売日20日だぞ?なぜ今日、兄目糸行ったら売ってるんだよw入荷しましたって♪って、どんだけだよ!!これじゃ、次のいつ買いに行っていいかわからねえじゃねえかよヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
っで、絵本のないようですが。絵本もやっぱりいいもんだwこの一言であとはもう何も言う必要もないな。

とまあ、今日の午後はこれ読んでて潰れちゃいました(・∀・)アヒャ!
明日こそ、青空をやらなきゃ…Σ(゜m゜=)ハッ!!明日は一日部活。
see you agein.....(/_・、)/~~

Comment

管理人にのみ表示する

30代,40代で転職して保健師
保健師は、市民に医療情報を伝えるコミュニケーター http://facing.photobycolin.com/
| URL | 2008/11/25/Tue 11:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

【最強!都立あおい坂高校野球部】
最強!都立あおい坂高校野球部『最強!都立あおい坂高校野球部』(さいきょう!とりつあおいざかこうこうやきゅうぶ)は、田中モトユキによって描かれる漫画作品。作中などで「あお高」と略されることからあお高と呼ばれることが多い。週刊少年サンデー2005年6号から連載が開  [続きを読む]
このマンガが読みたい! 2007/03/19/Mon 04:53
Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

