ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
まず始めに、今日は部活の方で公式戦がありましたー。
いや、まさかの勝利でした(^-^;キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
正直負けると思ってたし、うれしいことはうれしいけどまた、朝早く(5時30分)とかに家を出るのが┌┤´д`├┐ダル~
それに、次あたるところは噂だと夏にベスト4だったところとか(^-^;まけたねw完全にwなのに行くのもなんだかなー(^-^;

っで、更新がまた滞りましたが、これからも部活あるんでまた間あいちゃうかもしれないっす
(´・ω・`)<残念だなー

とりあえず、姫こと成瀬未亜嬢のブログTOPが更新されました。私も師匠と行く予定ですが、5月3日の東京のドリパに姫がこられるそうです♪すごい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
絶対、愛に行きますb
次に、3月20日発売したテックジャイアン5月号を買いました!(このような雑誌は管理人初めて買いました(^-^;)
買った理由とは、ういんどみるさんの第7弾ツナガルバングルの情報が載っているからです!近日その情報もここに載せようと思います。そのうち、OHPでも情報がどんどんうpされると思いますので、期待して待ちましょう。発売は夏を予定しているようです。
あとは、新ブランドとしてOHPも出来立てほやほやのCaitsithさん!
第一弾となる作品、「いろは ~秋の夕日に影ふみを~」を発表しました。内容は、獣!w詳しくはつづきに。

では、今日はこのへんで。サイチェンのし

今日の一言:買いたいエロゲは、いっぱい!そして、あると思ってたお金がもうないんですけど(^-^;どうしよっか?w
「いろは ~秋の夕日に影ふみを~」

ジャンル:もののけの里ADV 7月発売予定

秋の夕日に彩られた温かくもどこか切ない幻想恋愛奇譚

概要:山間の里を舞台に人間である主人公と”もののけ娘”たちとのふれあいを描いたADV。”萌え”&”侘び寂び”という新旧の日本文化が融合した、和風情緒あふれる恋物語を楽しめる内容となっております!

物語:物語の舞台は、人知れず妖怪たちが暮らしている山奥の廃村――通称”もののけの里”。
主人公の陸は、とある事情から、人間でありながら里の一員として育てられ、平穏な日々を送ってきた。だがある日、里に一人の人間の少女が迷い込んだことから、陸の日常は徐々に変化を帯び始め……。

新ブランド Caitsith 第1段作品「いろは ~秋の夕日に影ふみを~」

まだまだ、情報が少ないので今後の情報に期待!

Comment

管理人にのみ表示する

30代,40代で転職してフリーライター
フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
| URL | 2008/11/23/Sun 12:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

