ツナガル★バングル
昨日は公式戦2戦目でした。相手は夏ベスト4までいったところでしたが、話によると投手が良かったのでベスト4まで行ったらしいのですがその人は3年でぬけたらしく、今はそんなに強くないそうです。
っで、実際試合して負けましたがw2-6でまあ、わりといい試合だったかな(^-^;相手校はなぜか、変則的な投げ方の投手ばっかで、5人ぐらいいたかな?かな?いやー、まったく打てなかったw
っで、今日はオフで一日録画してたアニメの鑑賞中心に骨休めε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は前々から言っていた、ツナガル★バングルの詳細について、分かる範囲で載せておきますねb
気になる人もそうじゃない人も見ていってくだせえm(_ _;)m
管理人は、ういんどみるを応援しておりますゆえ(o^∇^o)ノ

今日の一言:というか、雑誌に書いてあった情報ってこういうところに載せていいんだっけ?何か問題がありましたらすぐに連絡ください。消去しますんで(^-^;
ツナガル★バングル


ういんどみる第7弾「ツナガル★バングル」
ジャンル:ココロツナガルADV
対応機種:Win2000/XP/Vista
発売時期:2007年夏予定
価格:8800円(DVD-ROM 1枚)
※18歳未満は購入できません。

友達との、仲間との……そして愛する女の子との心浮き立つ様々な”ツナガリ”を描いたラブコメADV!

シナリオ:保住圭・セロリ・高嶋栄二
原画:犬洞あん・なきうさ
サウンド:ElementsGarden(Vocal曲)・Ecnemuse(BGM)

魔法仕掛けが散らばる街でお宝探して大冒険!一緒に笑って一緒に泣いて僕らはみんなツナガッテイル!!

ツナガル★ワールド
保留中の船を校舎にした学園が新設され、話題を呼んでいる港町・和泉崎。そこには、かつて魔法使いが作った”魔法仕掛け”が今も無数に残る不思議な都市なのだ!

ツナガル★ストーリー
好奇心旺盛な主人公・鳴海弘太にとって、彼が住む和泉崎は絶好のスポット!各所に散らばる魔法仕掛け、船が校舎のトンデモ学園。
弘太は日々、街を巡っては新たな発見に胸を躍らせていた。そして、個性豊かな仲間との出会いを経て、彼の探検への熱意は一層高まっていき……。

ツナガル★キャラクター

一ノ瀬悠夏

一ノ瀬悠夏:Yuuka Ichinose
主人公が通う学園へ転入してきた女の子。お嬢様風の見た目とは裏腹に、考えるよりも先に身体が動いてしまう天真爛漫で奔放な性格の持ち主。探検や冒険に目がなく、同好の士である主人公と出会ってすぐに意気投合!いつも一緒に街中を駆け回っている。
セリフ「見て見て見て、弘太!あれ、すっごく面白そう!!」

望月真穂

望月真穂:Maho Motiduki
主人公に思いを寄せる幼なじみ。努力家だが肝心なところで天然ボケを発揮し、よくアワアワしている。また思考回路がエロ方面に繋がりやすいらしく、ふとした言動や出来事から妄想を膨らませてはひとりで勝手に赤面し、やっぱりアワアワしている(笑)
セリフ「うぅ……違うもん、えっちなことなんて考えてないもん……」

夕凪樹里

夕凪樹里:Juri Yuunagi
”楽しければなんでもアリ”をモットーに、毎日を気ままに生きる同級生。人をからかうのことが大好きで、よく真穂がその餌食になっているらしい。とはいえ、単純に場を掻き回すだけではなく、最後にはフォローを忘れないオトナな一面も持ち合わせている。
セリフ「いいのいいの♪面白ければなんだっていいのよ」

津宮雫

津宮雫:Shizuku Tsunomiya
ひとつ年上の先輩にして、学園の理事長を務める名家の令嬢。家名を汚さぬように日々研鑽を積んでおり、勉強や運動、習いごとなど、幅広いスキルを備えている。だが、恋愛に対して夢見がちだったり、牛乳を異常に愛していたりと、素顔は非常にお子様チック。
セリフ「ぎ、牛乳を人質に取るとは、なんと卑怯な方たちですか!」

藤倉いつき

藤倉いつき:Itsuki Huzikura
雫に付き添っているメイドさん。主を心の底から慈しんでおり、彼女のワガママに振り回されながらも、常に微笑を絶やさない。おっとりとした外見からは想像もつかないが、実は頭脳明晰&身体能力バツグンの、ある意味”無敵キャラ”だったりする。
セリフ「大丈夫です、雫お嬢様いつきはお側におりますから……」

ツナガル★新人
犬洞あん:性別 女。原画を担当する前の仕事は、OL。半年前にOLをやめ、ういんどみるに入ってからは、ずっとこ~ちゃ氏の下で修行の日々。毎日が、課題&胃痛との闘い。原画作業での呪文「かわいくな~れ☆ えろくな~れ☆」

ツナガル★感想
テックジャイアンに載っていた情報を載せたわけですが、まだまだ情報としては初期なのでこれからの情報を大いに期待しております。
ゲンガーも新人の犬洞あんさん(一ノ瀬悠夏・望月真穂・津宮雫)となきうささん(夕凪樹里・藤倉いつき)と、ういんどみる看板ゲンガーのこ~ちゃ氏に変わってこれからのういんどみるさんを引っ張っていく二人ですが、新人の犬あんタンの絵も(・∀・)イイ!!と思いますし、もちろんなきうさタンはおkだし、2人には頑張っていってほしいと思います。
音楽の方もVocal曲を『 ElementsGarden 』、BGMを『 Ecnemuse 』が担当するという『 はぴねす! 』最強タッグのようなのでとても期待できるでしょう。上松さんをはじめ頑張ってもらいましょう。
声優さんも自分は「はぴねす!」で好きな声優が決まったぐらいなので、期待は姫(未亜さん)と音ちんと佐本さんと裕羅さんがいるとウレシイですねー。そこんところ、お願いしますねういんどみるさん土下座○┼<
そして、タイトルのロゴの★の中の顔を見て見ると!!いやー小雪さんに頼まれたんでしょうか?たまちゃん大忙しですね(^-^;★にもなっちゃうなんてwこの、ロゴを描いたのは、きっとこ~ちゃ先生ですねb
とまあ、今は情報待ちですが私は買いますよ!決定事項です!ちなみに、今のところ一番は津宮雫ですかね。牛乳σ(`ε´) オレ(´・も・`)すきですよb背は小さいけど、のびないけど(´・ω・`)
では、ういんどみるさん新作期待しておりますので頑張ってくださいb
画像は、画質が悪いけど、多めに見てください(^-^;

Comment

管理人にのみ表示する

もろみ酢ダイエットの情報
もろみ酢とは、沖縄の特産品である「泡盛」の製造過程でできるもろみを原料にして作られる健康飲料です http://fasciation.crosstudio.net/
| URL | 2008/11/21/Fri 12:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

