スポンサーサイト
エイプリルフールだからってうそつくことあんまないねw
今日宝くじで3億円あたりましたー!とかいったら、どうでしょうか?w

話は変わり、今日めでたく2年2ヶ月使った携帯に変わり新しい携帯さんがきましたー。SH903iTVです!ワンセグです!!録画予約もできます!!!
所詮、携帯なんで画質などはきにしませんが、これでアニメを電車内で見ることも可能にbって、横の人から除かれるー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今日は、今期1発目として、ハヤテのごとくがありましたねー。原作は、友達に借りて呼んでますが(最近は読んでないけど)結構オレ的にはつぼにはいった面白さがあります。それがアニメ化ということで一話みましたが、可もなく不可もなく無難な出来でしたかね。
はじめの方は作画がひどかったような気もしますが、後半はそれにも慣れてきましたし見てられましたね。今後、話が面白くなっていくのでそれを、アニメでそう表現していくか見ものですね。これからの期待ということで67点ぐらいでしょうか。(今回から付け始めた得点!深い意味はないですw基準もありませんw)
つづきの方にARIA関係の2冊について感想を書いときます。
あと、電撃姫5月号は購入しましたがまだよんでないので後ほど書きます。

今日の一言:新しい携帯になって、前と会社が違うので操作がやりづらい!まったく、使いこなせません…いつになったら使いこなせるのでしょうか…つづくw
・アリア社長の絵本
 あの、もちもちぽんぽんの持ち主!アリア社長が主役の絵本です!…( ̄ー ̄?).....??アレ??なんか、今までの2つと話の雰囲気が違うw最後の終わり方は一緒なんですが、それまでの過程がちがいすぎるwまあ、面白いからいいけど♪それにしても、社長たちの絵はみていて和む。というか、ARIA自体が和む~~旦_(^‥^=)~

・ARIA10巻
 ARIA最新作です!今回の季節は「冬」!!!
Navigation46:誕生日
晃さんはツンデレです!すいません、ARIAはそういうマンガじゃありませんでした(^-^;でも、ツンデレだよねーw姫屋はw先輩たち3人の話も多くなってきた最近。今回も、いい話です。確かに、忙しくなったり、環境が変わるとあたりまえだったことは、あたりまえじゃなくなるものです。それでも、昔のようにまた3人で集まろうとする先輩方にミラクルが訪れました。うーーーん、ミラクル★イッツマイミラクル★

Navigation47:エピファニア
エピファニアとは、ネオ・ヴェネツィアでクリスマス前からクリスマスツリーやイルミネーションが輝やき続けます。それが終わる最終日の1月6日のことをエピファニアといいます!そして、その中でも代表的なのは、良い子には意中のおもちゃやお菓子を、悪い子には真っ黒な墨を配ったと言われる魔女のベファーナです!一説には、サンタクロースの奥さんだとか…そうじゃないとか…。
っで、感想は、アリスちゃんはホントにかわいいですね。このような悩みを持つのはやはりアリスちゃんですねbそして、それをいつも解決してくれる魔女のアテナさん!アテナさんはいつでもアリスを助けていますね。

Navigation48:トラゲット
トラゲットとは、街のメインストリートの大運河で渡し舟をすることを言います。このときゴンドラには前と後ろで2人でお客様を運び、その漕ぎ手は、唯一シングル同士でお客を乗せていい仕事である。
自分は、姫屋のあゆみが好きです!というか、なんで姫屋はこー勝気というかかっこいい人が多いんでしょうか(^-^;おれの好きになるタイプど真ん中ストレートですw今回は、久しぶりに新キャラを出しての話でしたが。この1話で、灯里が実は漕ぐのが上手かったという確たる証拠になりました。今まではあいまいだったぶぶんですね、そしてちゃんと上達しているということもここで見せてますね。それにしても、やわっこくってwwwwww

Navigation49:春夏秋冬
珍しい書き方の話でした。春夏秋冬を同じような言葉を使い表現していく!その言葉はどれも納得のいくものですごい心地いい感じでしたね。そして、最後にはアリシアさんがびしっと!!!かっこいいセリフを簡単に言いますwそこがアリシアさんのすごいところ。それにしても、アリシアさんの生クリームのせココアいつか飲みたいなー(*´ρ`*)

Navigation50:課外授業
今回一番良かったお話!珍しい。アリシアさんとアリスの組み合わせ!それにしても、アリシアさんはアリスちゃんの視線にも気づいてるしすごいwほんと、仏様のようにちゅごいbそして、アリシアさんはほんとに出来た人です。この話で、この2人は少し仲がよくなりましたかな。

Special Navigation:星占い
番外編ですが、今回は星占い!を、通して灯里がいいこというんです!そして、あかつきんは実は…!!やっぱり…!!!(ry
ここからさきは、言えない(/-\*)

とまあ、一話ずつあらすじでもないし、レビューとも言えないし、感想でもないし、書いてて自分でもこんがらがってきました。やはり、文章能力がないですね自分.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
とにかく、ARIAがやはり(・∀・)イイ!!ということだけは伝わってくれればいいかなーと。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

賢く利用!消費者金融
消費者金融の検索サイト。ブラック、審査甘い、審査、相談、過払いなど消費者金融に関する各種情報をお届けしています。 http://fifoserch.santamonicatravelodge.com/
| URL | 2008/11/16/Sun 12:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

