ツナガル★バングル 追加情報・私服ラフ
画像のクオリティが低いのは許してください。
全部、つづきの方に書きます。
ツナガル★バングルポスター画像

↑↑は、今回ついてきた、ポスターです。この絵で見てると…いいね(* ̄(エ) ̄*)

こちらの方がTGよりも詳しい説明なので、丸々載せます。

物語の舞台となるのは、かつて魔法使いによって建てられた魔法の建造物がいくつも存在する、一風変わった港町・和泉坂。私立奏祥(そうしょう)学園に通う鳴海弘太は、好奇心旺盛な性格の持ち主で、街の不思議スポットを探検する日々を送っていた。しかし、学生にもなると、一緒に探検ゴッコをしてくれる仲間も減るばかり。そんな状況に弘太は物足りなさを感じていたが、ある日、学園に転校してきた探検好きの女の子・悠夏と出会い意気投合。唯一無二の相棒を得た2人は、一緒に町中を駆け回るようになる。すると、いつしか幼馴染の真穂やクラスメイトの樹里も探検に参加。さらにはなぜか邪魔をしてくる理事長の雫とお付のメイドさんも現れて、弘太の日常はにぎやかさを増していく。はたして、かわいい女の子たちに囲まれたドキドキの探検ライフの行方は……?

主人公たちが通う学園は巨大な船!
 物語の舞台の1つとなっている私立奏祥学園は、開校したばかりの新設校。この学園はなんと、港に係留された大型船「クイーン・エミー」号がそのまま校舎になっているのだ。船内は、まだ改修作業が終了しておらず、立ち入り禁止の場所も存在。もしかしたらそこをこっそり探検することがあるかも!?

新しい言葉は、学園名が、私立奏祥学園ということ。大型船の名前が、「クイーン・エミー」号だということですかね。

ここからは、メインヒロイン4人の私服ラフ(画像はほんとに見ずらくてもうしわけない)を、載せて来ます。ちなみに、ここに書いてあるかんじだと、メイドさんの藤倉いつきは、サブヒロインだそうです。

一ノ瀬悠夏(私服)

一ノ瀬悠夏

望月真穂(私服)

望月真穂

夕凪樹里(私服)

夕凪樹里

津宮雫(私服)

津宮雫

これをみると、立ち絵ではそこまででもなかった樹里が、すごいオレ好みの子にwもちろん、雫や他の人も(・∀・)イイ!!かんじです。というか、探検好きの悠夏はこんな格好でいいのか?私服…。もっと活動的かと思ってた。だからこその、清楚なかんじ?w

Comment

管理人にのみ表示する

DHCのリップクリーム
リップクリームの検索サイト。ランキング、ニベア、無添加、資生堂、口コミなどリップクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://lactovegetarian.tallmadgetitans.com/
| URL | 2008/11/14/Fri 13:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

