feng「あかね色に染まる坂」
feng「あかね色に染まる

この作品の情報は、初めて見ました。とりあえず、全部書きますb
それと、4月7日から、「プレイ無料! 6メーカー+パソコンパラダイス合同の遊べるゲーム大会!」
の企画、ぽこすか戦記(うぉーず)があります。
こちらもどうぞw
http://www.realdigital.co.jp/makerselect.html
あかね色に染まる

・feng
・ADV
・8800円[税別]
・原画:和泉つばす、涼香、なちゅらるとん
・シナリオ:サイトウケンジ

ある日突然、お嬢様の許婚がいることが判明!!ツンデレ美少女の登場によって、にぎやかなものへと変わっていく学園生活を、一緒に体験しよう♪

物語
平穏な学生生活を送っていた主人公・準一は、ある日何者かから逃げている少女・優姫を見かける。彼女を助けようと思った準一は、とっさに”ある行動”を取るのだが、その行動のせいで、優姫を仲違いし、ケンカ別れしてしまう。翌日、自分のクラスに転入生としてやってきた彼女と再会した準一は、優姫が自分の許婚であることを知る。ところが、”ある行動”を根に持つ彼女は、彼を許婚と認めないと言い出して……。

キャラクター
片桐優姫

片桐 優姫:Yuuhi Katagiri
準一の許婚だが、最悪な出会い方をしたせいで彼に失望中。箱入り娘なため、少々わがままなところがある。しかし、基本的に明るい性格なので、クラスでは人気者。

白石なごみ

白石なごみ:Nagomi Shiraishi
準一より1つ年下の後輩で、いつもぼんやりとしている少女。かわいらしい容姿をしていているのだが、時々意味不明なことをしゃべるため、男子学生からは残念がられている。

霧生つかさ

桐生つかさ:Tsukasa Kiryu
準一とは子どものころからよく遊んでいた幼なじみ。あくまでも遊び友達なので、彼が誰と付き合おうとも応援しようと考えている。スポーツや格闘ゲームが好きな熱い性格。

長瀬湊

長瀬湊:Minato Nagase
準一の妹。クールでかっこいいと女子から人気が高いのだが、実はお兄ちゃんが大好きで彼に甘えたいと思っている。プリンやぬいぐるみなど、女の子らしいものが好き。

椎名観月

椎名観月:Mitsuki Shiina
準一より1つ年上の生徒会長。明るく、いつも元気いっぱいで、誰からも愛されている。困った時はみんなで力を合わせてがんばろうというスタンスで、会長業務をこなす。

これが、今回載っていた情報です。まだまだこれも情報が少ないので、早くOHPで公開されればと。

Comment

管理人にのみ表示する

金融・保険
金融・保険を探すなら http://www.carrot-import.com/101438/101439/
| URL | 2008/11/13/Thu 12:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

一発で!!!
凄いな~!  [続きを読む]
一発で!!! 2007/04/03/Tue 12:48
Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

