では、アニメレビュー開催!
本日は、今週の木曜日からのアニメについてのレビューのしときます。
つっても、感想以下ですが(^-^;思ったよりもいざ書こうとすると言いたい事ってあまりないんですねw
(゜O゜;アッ!プログラミングしないと・・・では、◎(*(x)*)◎メェ~~←ノシ子
※↑の羊はノシ子と言います、かわいがってあげてください(*_ _)

今日の一言:こたつの魔力による睡眠時間の増加!それにともなう、趣味の時間の低下↓↓いやな、トレードオフだ( ̄s ̄;
護くんに女神の祝福を:火花散る散るバレンタイン
 WOWOWでやってるんですがw小説からのアニメのやつですが、今2クール目なのかな?
話は、バレンタインの話。1週分遅いですが(^-^;
生徒会はお祭り好き、そのときのあやこの反応、ツンデレ具合はそそられるものがw
最後にはようやくエメレンツィアも告白しましたし、これでドロドロの展開が・・・((o(^∇^)o))わくわく
個人的な話、今ではもうバレンタインデーがつまらない。どうせもらえませんからねー(´・ω・`)
まあ、もともとチョコはそこまで好きではないんですがね・・・ホントですよ?けっして、強がって(ry

ひだまりスケッチ:10月12日
 今クールの癒しタイムの2つのうちのひとつですね。
ほのぼのしていて見ていてすごい落ち着いてきますね。
内容は、運動会前日の話なんですが・・・(・・∂) アレ?肝心の運動会はやらないのかな?来週でも違う話みたいだし・・・まぁ、いっかw
それよりも、ここの校長先生はなんていいキャラしてるんだw震えてる(((=_=)))ブルブル
ゆのっち!トイレ行くの忘れるほどの衝撃的な金太郎はいったい・・・w

ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス:第何話?w
 初めは、そこまででもなかったが今はわりと好きかな?
正直OP曲がかっこ(・∀・)イイ!!と思う。RirykaのBravin' Bad Brew 一度お試しあれ( ´・ω・`)_曲 イカガ?
リク君p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今回はルチアの生まれたときの話を中心になぜ今こうなったかを話していた。過去のお話ですね。
話もようやく本題に入ってきたところで面白くなってくるかと思うんですけどね・・・
ただ、先が読めすぎる展開なので少々見ていて面白さにかける点が評価を下げてしまいますね(ーΩー )ウゥーン
まあ、このまま見続けて見ますかな

家庭教師ヒットマンREBORN!:標的20 突然の襲撃
 ええ、これは暇潰しに見ている程度ですが・・・暇潰しだなw
話はやっと黒曜編に突入!!ここからジャンプ特有の戦いシーンが多くなっていきますねー(^-^;
これについては、感想も何もないのでスルーします( ̄◇ ̄)ポケー

メジャー第3期:江頭の陰謀
 メジャーも第3期となって、吾郎は自分で野球部を立ち上げて妥当海道高校を目指す今期。
今回の話は、海道の2軍との野球部初試合!
それにしても、吾郎はあいかわらずな性格。いい加減まなべよ(^-^;
まあ、この正確だから面白い話になるんだけどねε=( ̄。 ̄;A 

セイントオクトーバー:ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!
 ボーリングから始まった(^-^;なんだかんだで、ギャグっぽい面白さ。まだ、切らずに見ていることが少しびっくりなでき(ーΩー )
ロリロリロリ!ロリを主としたアニメ!ですが、別に管理人にロリ属性はありません・・・よって普通に楽しむだけです。
赤ロリの声が画伯なんですが・・・それがまた(・∀・)イイ!!
これについても、あんま感想ないなー

っとまあ、ここ最近のを全部レビューしたわけですが、これは果たしてレビューなんでしょうか?w違いますね、絶対!感想ですらない?(^-^;
まあ、たぶんこんなもんでしょwあまり本気にレビューできるほどうまいこと思いつかないし。
気が向いたら、また書きます・・・

Comment

管理人にのみ表示する

ブラックボックスと30代,40代の転職
ブラックボックスとは、内部構造が分からないことをいう http://garment4.sentesag.com/
| URL | 2008/12/08/Mon 01:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

