成瀬未亜嬢に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ども、テスト期間中なのでお久しぶりです(○´ω`○)ノ
えー、今日は待ちに待った成瀬未亜嬢に会ってきました。
感激です!!感動です!!!未だ余韻で興奮冷めませんw

ヲタ初心者(はい、そこ!!このネタうざいとか言うなー)の俺は、今回が声優さんのイベント初体験!!!((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキで、期待以上に楽しませてもらいました♪
そして、今まで以上に成瀬未亜嬢を応援して行こうと決めた所存でありますm(_ _)m
では、テスト期間中なのに勉強もせずに何をしていたのか詳しく見ていきましょうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日の一言:マックのマックフルーリー300円。これについてくるスプーンなんですが、上の引っ掛けるための突起や真ん中の小さい穴、四角い持つところ、食べにくいでっぱりなど製作者の意図が分からん!誰か教えてください…そして、一言じゃない件についてwwww
昨日は、夕方から秋葉原に行きまして時間を頑張って潰しつつ、マックや満喫を使いながら、3時から店の前で並んでましたが!?もう5人ほどいた!!先頭の人は、12時から並んでいたそうです(^-^;何で前の人たちは重装備なんだ?ww┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
そして、朝気づくと並んでいる人数がやばいことにww(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですねw話によると、9時過ぎから列を整理して、140名以上はカットしたそうです。だいたい、7時30分ごろがデッドラインだとか…3時からなんでぜんぜん問題なしb
10時前に列が邪魔だから早めに整理券配布を開始され、自分は9番でした!9と言えば、野球は9人!管理人は、野球小僧なのでまあ、9でもいいのか?wちなみに、9番の整理券の絵柄は、比企さん。最終的に予約した阿蘇さんの特典テレカの絵も比企さん…聖果のが好きだけどなぜか、比企さんに縁があるσ(`ε´) オレ…なんだこれは?何かのサインか?比企さんを愛せとの暗示か?謎は深まるばかりです。
っで、開場まで時間を潰しいざ、出撃!!
っで、会場に入ったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!最前列はもちろん、成瀬未亜嬢(以下 姫)との距離は1mとかもないんじゃね?という近さw正直、興奮しないほうが無理ですw
そして、司会役の広報の誘いMさん登場!性癖が誘いMだと大阪の方のイベントでばれたそうでw
そして、みんなで「姫~~~~~」との掛け声で、我らが姫登場!!ここですでに感動ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ここから、トークショーに入るわけですが、それが面白すぎる姫がこんなに面白い人だとは知りませんでした(^-^;なによりも、司会役の誘いMさんが面白いwこの人は十分、姫の魅力を引き出してくれました!さすが誘いM(o^∇^o)ノ
その後、じゃんけん大会に突入!どれも魅力的で、声優さんのサイン付だったのですが…もちろん、勝てずOTLこのときばかりは、自分がじゃんけん弱いことを憎んだことはありませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも、姫と一緒にじゃんけんできたという事実だけで、胸いっぱい!腹減ったヾ(´ρ`)〃 でも、やっぱり欲しかったなー(/_;)しくしく
そして、最後にサイン会になりました。えー、このときは直接話せるわけですよ!姫と!やばい、感激wもはや、生きてて良かったと思えるほどにw緊張して、上手いこと言葉も出てこず(”;)オドオド・・・していたのは内緒で(・_・;
そして、サインをもらって帰ってきましたbbbbb
サインはしっかり、スリーブ?に入れて、今日の整理券・名刺(東京会場限定?とかなんとか)と一緒に保存!しかし、家族にオープンしていないので堂々と飾ることができず(´・ω・`)ショボーンですが、自分は見ることが出来る場所に( =(1)ω(1)=)フフフ
とまあ、ダラダラ書いてきましたがホントに感動ものでした。
もはや、テストなんてどうでもいいほどに(マテw
では、最後にもう一度!
管理人は、成瀬未亜嬢応援しています!!!!!
ご清聴ありがとうございました\(__ )三( __)/


えっと、トラックバックで恐れ多くもレポートリンクをされているのですが、ほぼレポートになっていませんね(^-^;すいません。もっと、詳しくと言われれば詳しく書きますので…他の人のがあるから別にいいのかw.....(;__)/|

Comment

管理人にのみ表示する

30代,40代からカメラマンに転職
カメラマンは、カメラ越しに目撃した、一瞬の感動を切り取る http://session.rcrane4law.com/
| URL | 2008/12/03/Wed 08:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

[成瀬未亜] StarLink ひとゆめ 体験版配布&トークイベント in 東名阪
3/2(金) 名古屋 グッドウィルEDM本店・メロンブックス名古屋店 3/3(土) 大阪   ソフマップなんば店(ザウルス1) 3/4(日) 東京   ソフマップ本店1号店 ゲスト:成瀬未亜 StarLinkの最新作 「ひとゆめ」 のイベントが3/2~3/4に東名阪で開催されました。 各会場にはスタ  [続きを読む]
音ちんファン雑記!-安玖深音/成瀬未亜- 2007/03/05/Mon 00:15
Copyright © 日常における感想を書く所♪. all rights reserved.
ALcot 『FairChild』 応援中!  
『ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお』 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 コットンソフト 第2弾 「レコンキスタ[RECONQUIS†A] 」 リリカル♪りりっく 【STEP×STEADY】応援バナー Whirlpool 「いな☆こい!ファンディスク」2007年5月25日発売予定 PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」 「Myself ; Yourself」応援中!!! Purely~その狭い青空を見上げて~
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
ゆずソフト「E×E」応援バナーコーナー


過去バナー
はぴねす!りらっくす ( ゚∀゚)o彡°準にゃん♪準にゃん♪ コットンソフト 第1弾 「ナツメグ」 キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売! Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪ スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

